2016年05月26日

あの先生がレッスンに・・・♪

こんにちはハート

ご訪問ありがとうございますハート

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師

CrasseMarieeカバーリング講師

豊田市アイシングクッキー教室Plume

miwaですハートウィンク



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




先日、な・な・なんと!びっくり

私の大好きな・・・

kirariのみか先生がくまさんレッスンに来てくださいました目がハート

みか先生のブログはこちらから→☆☆☆

もう本当に品があって優しくて大好きな先生ハート

みか先生にレッスンなんて恐れ多すぎて・・・汗

でもでも!!会いたい目がハート

なので私の中で勝手に

「みかせんせいレッスン」に脳内変換笑える

これも勉強!!と先生の胸をお借りしましたハート

最初からもう緊張してしまって、手がプルプル・・・汗

でも、さすがみか先生は私の緊張をすぐほどいてくださって・・・号泣

やはり、先生の所へレッスンに行くのと

先生がレッスンに来てくださるのでは

全く違いますね号泣

失敗ばかりのレッスンでしたが、優しくフォローして頂いて・・・ハート

本当に申し訳ありませんでした号泣


でもでも・・・



すっっごく楽しかった~!!




やっぱりみか先生大好きでしたハート


そして、先生の作品ハート

あの先生がレッスンに・・・♪




可愛い~~~ハート


リボンのアレンジもさすがです目がハート

私的にはメッセージプレートの小さなハートがとってもツボですハート

瞬時に可愛くアレンジ・・・さすがですよね~目がハート

そしてそして、いろんな私のこれからの事・・・

たくさん相談に乗って頂いて・・・

本当に勉強になりましたハート



みか先生はね、いつもお会いすると

こっそりさりげなーく励ましてくださるんですハート

後になって思い出して、あ!がんばれ!って励ましてくれてたんだ!!

て気付くぐらいさりげなく目がハート

そういうさりげない優しさって、なかなか難しいと思うんです

でも、それが出来るみか先生本当に尊敬しますハート

私もそんな先生目指したいと思います目がハート

そして、先生に教わった事・・・

少しづつ実行して行こうとおもいますハートウィンク

先生お越しくださって、ありがとうございましたハート

来月も・・・そして特に9月・・・で良いのかな?からもまたよろしくお願い致しますハート





ふたばレッスン日程ふたば



6月
8日(水)基礎レッスン 残席3
10日(金)
15日(水)
17日(金)am10:30~ステンドグラスレッスン 残席3
22日(水)
24日(金)
29日(水)
30日(金)





四ツ葉のクローバー所要時間四ツ葉のクローバー

am10:30~およそ3時間(ティータイム付き)



さくらんぼレッスン料さくらんぼ

3500円(軽食付き)~



キノコ場所キノコ

豊田市司町

名鉄 上挙母駅 徒歩3分
愛環 新上挙母駅 徒歩2分




さくらんぼ開講しているレッスンさくらんぼ


ピーターラビットクッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
あの先生がレッスンに・・・♪



JSA協会×ピーターラビットの公式レッスンですハート
レシピ・型紙・オリジナルピーターラビットボックス付きハート
10月までの限定レッスンですハート



愛のくまさんメッセンジャークッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
あの先生がレッスンに・・・♪



可愛いくまさんのメッセージクッキーですにこにこ
ぷっくり可愛く出来るよう細かなコツなどをお伝えしていきますにこにこ


父の日クッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆)
あの先生がレッスンに・・・♪


大好きなお父様へ手作りのアイシングクッキーを贈りませんか?
きっと喜んでくださいますよ~ウィンク



PARISガールレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
あの先生がレッスンに・・・♪


たくさんの技法をギュッと詰め込んでガーリーテイストに仕上げましたにっこり
とてもやり応えのある楽しいレッスンですよ~にこにこ




ステンドグラスレッスン(3500円 軽食付き)
あの先生がレッスンに・・・♪


少し変わったクッキー!
キラキラして本物のステンドグラスみたいですよハートウィンク
下絵の写し方もお伝えしますので、応用でキャラクター等もできますよ~にっこり


夏のレッスン(3500円 軽食付き)
あの先生がレッスンに・・・♪


ハワイアンキルトのクッキーや、タツノオトシゴなど、夏らしいモチーフのクッキーハート



メッセージクッキー(要相談)

あの先生がレッスンに・・・♪



ご予算に応じて5パターンの中から選んでいただき、メッセージクッキーを作成するお手伝いをさせていただきますハート




基礎レッスン(4000円 軽食付き)

あの先生がレッスンに・・・♪



お家でアイシングクッキーが作れるようになるようクッキーのレシピやアイシングクリームの作り方などを詳しくお伝えしていきます
基礎レッスンを習うと好きな時に自分でアイシングが出来るようになりますよハート





JSAアイシングクッキー認定講師講座(詳しくはラインもしくはメールにて)

あの先生がレッスンに・・・♪



日本サロネーゼ協会が認定するアイシングクッキー講師の資格が取れますハート
自宅でサロンを開いたり、カルチャースクール講師などできますよにこにこ





CrasseMarieeカバーリングレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆

あの先生がレッスンに・・・♪


とってもエレガントなカバーリングレッスンハート
ウェットティッシュカバーとティッシュカバーがありますハート

どちらも中身を入れ替えればずっと使えますよハートウィンク
贈り物にも良いですね笑える







お問い合わせ&お申込みは

Plumeのお約束(こちら→☆☆☆)(一部規約が変わりました)をお読みのうえ



こちらのフォーム→☆☆☆
もしくは



友だち追加
こちらからよろしくお願い致しますラブラブ


お気軽にお問い合わせ&お申込みお待ちしております

豊田市アイシングクッキー教室Plume miwa









同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事画像
求められてる・・・?
6月からのレッスン♪ 第四弾♪
6月からのレッスン♪ 第三弾♪
6月からのレッスン♪ 第二弾♪
6月からのレッスン♪ 第一弾♪
基礎レッスンサンプルを作りなおしました♪
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
 11月のレッスンサンプル作成中♪ (2016-10-06 23:41)
 求められてる・・・? (2016-06-01 13:00)
 6月からのレッスン♪ 第四弾♪ (2016-06-01 10:00)
 6月からのレッスン♪ 第三弾♪ (2016-05-31 19:00)
 6月からのレッスン♪ 第二弾♪ (2016-05-31 13:00)
 6月からのレッスン♪ 第一弾♪ (2016-05-31 10:00)

Posted by 豊田市アイシングクッキー教室Plume  at 10:00 │Comments(2)アイシングクッキー

この記事へのコメント
今日のスタンドグラスレッスン
とても楽しかったデス。
復習して、作成してみますね!
いろいろと、お気使いも、ありがとうございます。勉強になりました。
これからも宜しくお願い致します(≧∇≦)
Posted by Yukii25cream at 2016年05月26日 14:43
こちらこそ、とても楽しかったです(*^_^*)

講師様という事で私も実は緊張していたのですが・・・

とても素敵な方で、お会いできて嬉しかったです。

こちらこそ、これからも同じ講師!仲間として仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします(^O^)/
Posted by 豊田市アイシングクッキー教室Plume豊田市アイシングクッキー教室Plume at 2016年05月27日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あの先生がレッスンに・・・♪
    コメント(2)