2016年05月29日

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪

こんばんはハート

ご訪問ありがとうございますハート

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師

CrasseMarieeカバーリング講師

豊田市アイシングクッキー教室Plume

miwaですハート



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



先日、お久しぶりの嬉しい再会となった和楽のやよい先生と

小牧市にお住まいの認定講師初めましてのゆきこ先生が

ステンドグラスクッキーレッスンに来てくださいましたハート

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪





お二人とも講師様という事で、少し緊張・・・汗

でも、お二人とも素敵な先生なのでとっても楽しいレッスンになりましたよ~笑える




ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



和楽 やよい先生の作品ハート

ラインの引き方もさすがのやよい先生ハート

カラーの置き方もよりあじさいっぽくて素敵に仕上がりましたキラン

やよい先生はカエルが大好きで、アイシングのレッスンでもとっても可愛いカエルさんモチーフですよハートウィンク
そして料理がとってもお上手でまさに飯テロ目がハート
いつかご馳走になりたいハート
ぜひ遊びに行ってみてくださいねハート

やよい先生のブログはこちらから→☆☆☆





ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪




こちらは初めましてのゆきこ先生の作品ハート

とてもモダンな感じで素敵に仕上がっていますハート

ラインの引き方も少しコツをお伝えしたら、すぐにスイスイと・・・しあわせ

さすがですキラン

とてもお上品で優しそうな感じの先生ハート

お教室はこれからだそうで・・・

きっと素敵な先生になるんだろうな~目がハート

とても楽しみですハート

ゆきこ先生のインスタグラムのネームは

yuki25cream

インスタグラムやっていらっしゃる方は是非遊びに行ってみてくださいねハートウィンク



そして、やよい先生は早速レッスンに取り入れるべくデザインの考案中だそうです目がハート

お近くの方は是非キラキラ綺麗なステンドグラス

作りに行ってみてくださいねキラン


ゆきこ先生は後日復習をしてくださったそうで・・・目がハート
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪




可愛いキティちゃん送っていただきました~ハート

レッスンに取り入れてくださったり、後日復習して楽しんで頂けると

本当に私も嬉しいですハートウィンク


そして、レッスン途中で思い立ち・・・

早めに切り上げて三人で豊田市の冨澤商店へ・・・逃げろー

なんだか流行っているパールシュガーとか・・・・

ステンドグラスクッキーに必ず使うアレ!!とか売ってて目がハート

お二人とも即効ゲットハート

行って良かった~しっしっし

やよい先生は和菓子も作られるので

そちらの材料も気になる様子でしあわせ

和菓子材料を真剣に見ているやよい先生可愛かったです目がハート

お久しぶりの先生&始めましての先生ハート

アイシングを通じて少しづつ講師の輪が広がっていく目がハート

本当に素敵な時間でした割れるハート

やよい先生、ゆきこ先生お越しくださってありがとうございました笑える

これからも仲良くしてくださいねハート

よろしくお願い致しますハート




初めてでもとっても楽しく作れちゃうステンドグラスレッスンハートウィンク

とってもオススメのレッスンですよ~ハート

今の時点でステンドグラスレッスンの日程は

6月17日(金)10:30~残席3
(他のお日にちでも受け付けています)

ぜひぜひ!きらきら綺麗なステンドグラスクッキー作りに来てくださいねキラン





ふたばレッスン日程ふたば



6月
8日(水)基礎レッスン 残席3
10日(金)
15日(水)
17日(金)am10:30~ステンドグラスレッスン 残席3
22日(水)
24日(金)
29日(水)
30日(金)





四ツ葉のクローバー所要時間四ツ葉のクローバー

am10:30~およそ3時間(ティータイム付き)



さくらんぼレッスン料さくらんぼ

3500円(軽食付き)~



キノコ場所キノコ

豊田市司町

名鉄 上挙母駅 徒歩3分
愛環 新上挙母駅 徒歩2分




さくらんぼ開講しているレッスンさくらんぼ


ピーターラビットクッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



JSA協会×ピーターラビットの公式レッスンですハート
レシピ・型紙・オリジナルピーターラビットボックス付きハート
10月までの限定レッスンですハート



愛のくまさんメッセンジャークッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



可愛いくまさんのメッセージクッキーですにこにこ
ぷっくり可愛く出来るよう細かなコツなどをお伝えしていきますにこにこ


父の日クッキーレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆)
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪


大好きなお父様へ手作りのアイシングクッキーを贈りませんか?
きっと喜んでくださいますよ~ウィンク



PARISガールレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪


たくさんの技法をギュッと詰め込んでガーリーテイストに仕上げましたにっこり
とてもやり応えのある楽しいレッスンですよ~にこにこ




ステンドグラスレッスン(3500円 軽食付き)
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪


少し変わったクッキー!
キラキラして本物のステンドグラスみたいですよハートウィンク
下絵の写し方もお伝えしますので、応用でキャラクター等もできますよ~にっこり


夏のレッスン(3500円 軽食付き)
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪


ハワイアンキルトのクッキーや、タツノオトシゴなど、夏らしいモチーフのクッキーハート



メッセージクッキー(要相談)

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



ご予算に応じて5パターンの中から選んでいただき、メッセージクッキーを作成するお手伝いをさせていただきますハート




基礎レッスン(4000円 軽食付き)

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



お家でアイシングクッキーが作れるようになるようクッキーのレシピやアイシングクリームの作り方などを詳しくお伝えしていきます
基礎レッスンを習うと好きな時に自分でアイシングが出来るようになりますよハート





JSAアイシングクッキー認定講師講座(詳しくはラインもしくはメールにて)

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪



日本サロネーゼ協会が認定するアイシングクッキー講師の資格が取れますハート
自宅でサロンを開いたり、カルチャースクール講師などできますよにこにこ





CrasseMarieeカバーリングレッスン(詳しくはこちら→☆☆☆

ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪


とってもエレガントなカバーリングレッスンハート
ウェットティッシュカバーとティッシュカバーがありますハート

どちらも中身を入れ替えればずっと使えますよハートウィンク
贈り物にも良いですね笑える







お問い合わせ&お申込みは

Plumeのお約束(こちら→☆☆☆)(一部規約が変わりました)をお読みのうえ



こちらのフォーム→☆☆☆
もしくは



友だち追加
こちらからよろしくお願い致しますラブラブ


お気軽にお問い合わせ&お申込みお待ちしております

豊田市アイシングクッキー教室Plume miwa







同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事画像
求められてる・・・?
6月からのレッスン♪ 第四弾♪
6月からのレッスン♪ 第三弾♪
6月からのレッスン♪ 第二弾♪
6月からのレッスン♪ 第一弾♪
基礎レッスンサンプルを作りなおしました♪
同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
 11月のレッスンサンプル作成中♪ (2016-10-06 23:41)
 求められてる・・・? (2016-06-01 13:00)
 6月からのレッスン♪ 第四弾♪ (2016-06-01 10:00)
 6月からのレッスン♪ 第三弾♪ (2016-05-31 19:00)
 6月からのレッスン♪ 第二弾♪ (2016-05-31 13:00)
 6月からのレッスン♪ 第一弾♪ (2016-05-31 10:00)

Posted by 豊田市アイシングクッキー教室Plume  at 23:31 │Comments(0)アイシングクッキー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステンドグラスクッキーレッスンレポ♪
    コメント(0)